夏の映画がアツイ🌞🕶️ 


先月はミニオン観に行ってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌



⬆ミニオンのボトルホルダーGET🥳❤️

可愛すぎるんですが🤦‍♀️💓💞


新キャラクターのオットーも魅力的ですが……やっぱりボブが好き🥰❤️❤️❤️


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


公開を待ちに待っていたワンピース🎥


私シャンクスが好きなんです🥲❤️

そして声よ!!ガンダムのシャア🟥であり、名探偵コナンの赤井さん🟥、そしてシャンクス🟥の声優である池田秀一さん😭

まじでシブい声で好き❣️🤦‍♀️

ウタちゃん可愛い〜🫰🏻💗
劇中の歌が気に入ったからadoを聞き始めるキッカケに…

私は*新時代*が好きで…
だにちゃんは*私は最強*が好きだって🙋‍♀️

CD買おうかな…🤔💭




▷▶︎▷▶︎

auスマートパスプレミアムに入ると映画が安く見れるから入会✋

ミニオン1100円で観れるからもう1回見に行く予定😎❤️

そして毎度の事ながら、映画観てる最中にだにちゃんが笑ったり喋ったりするのが気になる😂オージースタイルで観るのは良いけど他の人にウザがられてないといいな😥💦