35歳になって、お肌に合うものを使いたいと思ってスキンケアセットを探しまくっていた私。

メガ割中はとにかくスキンケアセットしか見てなかった( ̄▽ ̄;)笑

そんな中見つけたのがディトスキン🥳


⬆なんと❣️❣️10点入って¥2800でした👏✨
まさかの1点¥280円という価格で買えました😭

パッケージがとーってもオシャレでテンション上がった🤤💓💞

口コミ見てたらなんか分からないけど良さそう←

保湿良さそうだから秋冬に使おうかな…眠らせておこうかな…😴🥏

最初TVの箱で来たから、え👀?ってなったけど同じ会社(?)が販売してるみたいですね💡


メガ割で1番安くてお得だと思った商品でした🥲❤️
次のメガ割に期待(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡