今日はだにちゃんと2人で夜な夜なクッキー作り🤤🍪

アンザッククッキーが2日でなくなり💦

今度はピーナッツバタークッキーが食べたいと言うだにちゃんに自分で作ってもらった🥳❤

私はまたアンザッククッキー作った👀✨

すっかりハマってしまったww

しかーし!!クッキーばっか食べてたら太るわこれww

だにちゃんはこのスヌーピーのピーナッツバターがとっても気に入ったみたい🙆‍♀️💖

オーストラリアのピーナッツバターが買えない皆様、ぜひこのピーナッツバターを買ってください🙇🙏

とっても似ているらしいです(だにちゃん曰く)

日本のピーナッツバターは甘いとかなんだかで気に入らなかったのです😥

既にストックで5個買ってある←

のに、もっと買うと言い張っている🤣🤣笑

賞味期限前に食べ終わるのは確実だから追加で買わないとかも🤔🌀