こんにちはニコニコ


かなり、久しぶりの更新になってすみません・・・汗


北海道メロン*に家族旅行行ったり、ぁる事で悲しんで、泣いて、泣いて、泣きまくったり・・・しょぼん


ぃろぃろ、大変でしたぁダウン


今だに、立ち直れてぃないっていうか・・・。


毎晩、悲しくて涙が出てくるんですょねぇ・°・(ノД`)・°・


ぁたしが、もし医者になってたら、助けられてた?とかいろいろ悩んだりして・・・


あたし、やっぱり医者になりたい!!

医者になって、たくさんの人々を助けたいメラメラ


でも、もう遅いょ・・・ガーン


なんで、医学部受けなかったんだろう・・・


すごく、悔しいよぉDASH!