こんにちゎ(*v∀б艸"

久しぶりに、救命病棟24時パート2(宮迫さんが出てたやつ)のやつを見てましたぁ☆

あの頃から、医者になりたぃ♪って思いだしたんだっけなぁ~って懐かしくなりましたぁ(*o≧ω)

未来は、進藤先生はもちろん松雪泰子さん演じる香坂たまき先生に憧れてました♪

なんて、◇かっこいい女医さん◆なんだぁ~☆って思いました(+愛}U3U人○#)

今、ファーストキスに出演してますょね☆

しかも、女医役で☆

ほんと、めっちゃ松雪泰子さん女医役似合ってますょねぇ~(艸∀≦◎)

未来は、保育士っていう夢になるょうに大学行って頑張ってるけど本当は女医さんになることが本当の夢だったんだょね♪

今から、うどん食べに行きます♪

また、帰ったら救命病棟24時の続き見よう☆

では、また後で☆

(o*'∀`尸〃Bye-bye