こんばんゎ☆

みなさんは、千の風になってスペシャル◆家族へのラブレター◇見ましたかぁ?

めっちゃ、泣きましたぁ(´Д`)涙が止まらなくて、やばかったぁ☆

どれだけ、お母さんの存在が大切か、命の大切さをしみじみ感じました(*o≧ω)
お母さんには、いつも優しくしてもらってるし未来もお母さんが困ってたら助けてあげなきゃって思った☆
いつ死ぬかなんて、誰にも分からない。分かるのは神様だけ。

もしかしたら、明日かもしれない。

だから、未来は1日1日を大切に生きることに決めたんだぁ♪

悔いのなぃように、毎日充実した生活を送りたぃ☆

わたしたちには、今、何不自由なく生活できるのだから・・・☆