こんばんゎ(*'∪`●)

早速、昨日の大学の友達と遊びに行った時の事を話したぃと思います♪

最初に、買い物に行きましたぁ(*o≧ω)
たくさん、夏服ゲットしちゃったぁ(*v∀б艸"
ぁと、プリクラも撮りましたょ(^□^e)

次に、カラオケ屋さんに行きましたぁ(☆喜-∀Q*b)b
未来は、カラオケは苦手な方だけど一番かゎいい子が『大丈夫♪一緒に歌ってぁげるけん歌おう』って言ってくれて、とても嬉しかったぁ☆

ドリンク飲み放題やったけんジュースたくさん飲んだらトイレにめっちゃ行きたくなった(笑)

最後に、お肉を食べに行きました(★*¨艸)+゜

しゃぶしゃぶ食べ放題でしたPq●*U3u○)
めっちゃ美味しかったですょ♪お腹いっぱぃになりましたぁ⌒(pv∀v`*q)oO

食べょる時、みんなの様子が少しおかしかったぁ(*´艸`)

何だろう?と思いつつも、ぁまり気にしなかった☆

そしたら、次の瞬間クラッカーが鳴って『お誕生日おめでとう~☆』

未来は、その時何が起きてるのか分からなかった(●*'3`○)b

でも、みんなからプレゼントを渡してくれてやっと分かりましたぁ(艸∀≦◎)* +
未来の誕生日会をやってくれたんだぁ~♪って☆

とても嬉しくて、涙が出ましたPq●*U3u○)

感動して、泣いちゃぃました(艸;xД0o)=3

未来に内緒で、その計画を立ててくれてたみたぃで・・・

全然気づかなかったょ~

今まで付き合ってきた友達でこんな事をしてくれたのは大学の友達だけですょ(☆嬉o∀O*)♂�

プレゼントは、くれたとしても、内緒で誕生日会を開いてくれたのは初めてで、びっくりしましたぁw(゜o゜)w

ほんとに、みんな優しくていい友達がたくさんいて未来は幸せです(P★´∀')q�+゜

ほんと、『友達って最高』
まだまだ、大学生活は長いけどお互い励まし合いながら、いい保育士&幼稚園教諭になるためにみんなで頑張ろうねっP(+頑ov0張q)

昨日は、一生忘れる事の出来ない宝物が出来ました(屮0∀0屮) :*☆

最後に、みんなぁりがとう☆とても、嬉しかったょ(*v∀б艸"
これからも、みんな仲良く、笑いながら、泣きながら、励まし合いながら、バカ言いながら、大学生活を乗り切って行こうねっ(●b`o∀o*)b