今日は、母の日ですね(*'∪`●)みなさんは、何かぁげましたかぁ?

未来は、ヮインと手紙をぁげましたぁ(*v∀б艸"

まず、ヮイン☆

めっちゃ、ょろこんでくれましたぁ(☆喜-∀Q*b)b

てか、お母さんにぁげたのにお父さんがほとんど飲んじゃったァ(笑)

まぁ、ょろこんでくれたので良かったァ(*ノ凵`*●)
最後に手紙☆

未来は、めったに手紙は書かなぃのでめっちゃお母さん驚ぃてたw(゜o゜)w

とここで、ハプニングがぁ・・・

な・なんと、未来は手紙読みながら泣いてしまったのですPq●*U3u○)

自分でも、予想外だょ☆

多分、今までの事が一気に脳裏に浮かんで涙として出てきたんだと思ぃます☆

お母さんには、小さい頃からたくさん迷惑かけちゃって、怒らせてばかりだったけど未来の事はほんとに大事に思ってくれてぃて、いつも励ましてくれた☆

そんな思いを今日全てお母さんに伝えました(◎*'H`艸)

手紙を、読んだ後お母さんも泣いていました☆

で、抱き合って泣きました☆

ほんと、お母さんぁりがと☆

これからも、いろいろ迷惑かけると思うけどどうか温かく見守ってやって下さぃ(●*v凵v)bq,$゜

そして、ぃつか絶対今まで迷惑かけた分恩返しするからね((☆´ω'p)q

では、明日は週の始めの月曜日です(☆嬉o∀O*)♂�
頑張って、大学行ってきます♪

では、おやすみなさぃ~

(o*'∀`尸〃Bye-bye