こんにちゎスマイル未来です!!教習所から、只今戻って来ま∪たぁ↑

今日ゎ、ブログにも書いてあるとおり初星の運転キラキラで∪たキラキラ

最初、教官の人が運転するまでの手順を教えてくれま∪た!!で、⑤分くらい説明∪たら、もう運転!!!!

さすがに、心の中で「早っ!?」って叫んで∪まぃま∪たぁビックリマーク

初めは緊張∪てアクセルをけっこう踏んでしまって・・・汗「うわ!?」みたいな感じで∪た(笑)

でも、何周も車を運転∪てるうちにだんだん慣れてきま∪たにこ

でも、まだ20キロぐらぃ∪かだせれませんショック!だって、怖いんだもん!!

まぁ、明日も教習ぁるので頑張りますメラメラ

今日ょりかは、上達∪たぃですキラキラ