みなさん、おはょうございます晴れ未来ですラブラブ

今日も、お昼から教習がぁりますあせる∪かも、今日ゎ初星の運転です!!

朝から、少し緊張∪てぃる未来です( ̄Д ̄;;

さて②今日は未来のことについて書きたいメモと思いますアップアップ初めて見る方ゎ、一体どんな人なんだろうはてなマークっと思っている人もいると思うのでクローバー

名前長音記号2未来(みらい)

学年長音記号2(高③)・・・④月から大学生キラキラ大学では子供関係を勉強∪ます流れ星保育士幼稚園教諭心理士の資格ハートをとれるように頑張ります虹

将来の夢長音記号2まずは、大学で保育士などの子供に関する資格をたくさんとりつつ、事務所に入ったばかりだけどレッスンとか両立させて素敵な女優さんになる事です宝石赤

もうひとつのブログ長音記号2実は、未来はアメブロの他にも前からブログをやっています音譜

も∪、良ければこちらの方にも是非お越しください走る人

◆未来の成長ブログ◇ です!!

コメント待ってますさくらんぼ