大丈夫かぁ。。日本 | ありがとう。

ありがとう。

気ままに思ったことをどんどん書いています。気にさわることが、あったらすみません。

門田隆将さんの
Twitterより

↓↓↓↓

野党のヤジは一向に収まらない。
しかも野党のそれは“怒号”であり、
極めて不愉快。
首相の不規則発言は辻元氏の
「鯛は頭から腐る。頭を替えるしかない」と
いう無礼な発言から来ている。
国会は罵る場ではない。
一国のトップに対してあなたは何者か。
関西生コンの“お父ちゃん”との関係から
まず説明せよ。 

門田隆将さんのTwitterより

別の方わっ!

↓↓↓↓

安倍総理
「辻元委員に対し質疑終了後に
不規則発言しお詫びします。
今後、不規則発言は慎みます」
数秒後
野党「ギャーギャー」

安倍総理の野次には
謝罪要求・審議拒否・懲罰動議を
チラつかせたのに、
自分達は気にくわないことがあれば
平気で野次を飛ばす立憲などの野党。
完全にダブスタ

、、、だって

昨日の国会中継でも
桜の話の質問ぜめ。。
答えになってないと野党、退席。

本当に国会はどうなってるの?

頼むよ
国会議員の面々