お疲れ様で酢。 | ありがとう。

ありがとう。

気ままに思ったことをどんどん書いています。気にさわることが、あったらすみません。

博多まで、、行かずに
すみました。。

お隣様のお陰で酢。。

震度0.2ど酢。

彼は、、ありがとうもなく。
確認を私に繰り返し
下車しました。

お疲れ様。

私はまだ、新大阪駅どす。

変わりましたニャー🐱。

何時もの店もなく。

頑固でヘンコの
寿司三昧中。。。

駅ナカど真ん中だから
適当な人出で、ゆったりど酢。。

明日わ❗

休みだから
何して遊ぼかニャー🐱🎵。

これで、新大阪駅から新三田駅
行ったら、笑ってニャー🐱💕

では、只今。

大阪。OSAKA!✌️

大好きです。