7/29☁️おはようございます☁️ | ありがとう。

ありがとう。

気ままに思ったことをどんどん書いています。気にさわることが、あったらすみません。

金曜日の夜は、、危うく
新三田駅に行く寸前で
宝塚駅を下車しました。

なんだかなぁ。

いろいろありましてね。

なんだかなぁ。。

会社も面白くなくなって
辞めたい気分も出て来て
ちょっとだけ、、
いつもより呑んだかなぁ?

まっいいか。

昨日は、お中元を届けに
行って、、、。

久しぶりに神戸のIKEAに
行きましたよん。

補充品を買って来ました。。

本日は仕事でしたが、、

調整をして
休んでおりま酢。

さぁ。。
気晴らし。

何して遊ぼうかニャー🐱🎵
あたちわっ。
布を貸してって、、、
頂戴ニャー🐱🎵