どーせどーせ( ̄^ ̄゜)

毎年のことだからしゃーないけどアセアセ
テレ東
難民なんだよぉ
ちっくしょー(><*)ノ~~~~~(泣)
てなわけで…毎度お世話になります、
ようつべアザマ━(*゚∇゚*)ゞ━ス!!

ツイで上げてくれてる方、
みなさまのブログでの写真などなど…
難民のわたくしへ、
みなさまからの愛を感じます(´;ω;`)ブワッ
いや、私のためとかでは
決してありませんが、そう勝手に思っとく(笑)

で、見させてもらったんだけどー!!!!!!
剛くんの
カメラ目線の
多さったら❣❣
(*//Д//)

いや〜ラブ何度も
キュンキュンさせられた〜ラブ
ハニビの指差しとかキュン死しかないラブ

剛くんも久々の6人で
やっぱ嬉しさ
出ちゃってたのかな〜ラブラブラブ

MFP、ハニビに続きまさかのゲリィナフまっくろくろすけ
ハニビで笑って〜ルンルン笑って〜ルンルンって、
ニッコニコでかわいくて
愛しいおじさんたちだなぁラブラブ

かーらーの!!

何なんですか、
あの大人の色気ダダ漏れさ!!
The・ギャップ
ε=(///ω///)=33

あれはやられるわ〜ラブラブ(੭ु//Д//)੭ु⁾⁾
やっぱりV6は最高で最強!!LIYHI☆V6
てか、あれをコンサートで
見られるって考えただけでも
鼻血もんだわ(笑)

チケ振り込みも無事に完了したし、
あとはチケが来るのを待つのみ照れラブラブ

そういやあぶない少年の
尖った?まーくんも見たよ〜aya
あぶ少懐かしいなぁ照れ
光GENJIの見てた見てた目

あぶ少1と2が光GENJIで、
3はSMAPで…たまに光GENJIが
ゲストとかで出てたんだったかな?
あまりに昔過ぎて記憶がうっ‥うーんあはは…。

いや、でも多分当時
全部見てたハズ!!
金沢では遅れて夕方に放送してた。
何なら探せばビデオで残ってるはず(笑)

昨日ね、こちらを見てましたコレ
車の中で久々
musicmindのアルバム聴いてたの。

『それぞれの空』

当時からすごーく
好きな歌ではあったんだけど…

今聴くとね、歌詞の内容がさ。
海老蔵さんと麻央さんの
二人に重なってさ…

(お借りしてスクショさせていただきました)

運転中にもかかわらず、涙がsao☆akn

例え姿や形が見えなくなったとしても、
いつもそばにいる。
ココロは繋がってる、いつまでも☆彡

優しさの意味を忘れないから。。。

あれから1週間…
まだ信じられないし信じたくないし。
私自身もまた、
色々と考えさせられてます。。。

この前私も乳がんや大腸がん健診など
色々と受けてきました。
結果は今はなんともなかったけど
母親が乳がんになってるから、
やはり毎年受けた方がいいとのこと。

健康第一、健診大事!!
健康じゃなきゃ、
大好きな剛くんに、V6に
逢いに行けなくなっちゃうもんね!!

さぁ今日も1日笑顔で
頑張ってこう☆٩(。•ω<。)و