ただ今、北陸新幹線なうですおねがい

とりあえず…無事に乗れたよ
心配していた台風も
何とか間逃れた…かな、と。
帰りは大荒れだったりして(; ̄ェ ̄)

私ね〜、テンパりやすい人です(^◇^;)
冷静になれば大丈夫なんだけど、

変に迷って、考えるより即行動!!
結果、全く違う答えを
出しちゃったりねw

そんなこんなで、
よく方向感覚失います
慣れない都会になんか行くと、特にね

それゆえ、私が1人で遠征すると
無事にたどり着けるか
心配だわ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
…と、数名のお友達に気にかけられる、
Sa-kun☆です

まーくんのソロコンあった、
あの場所だよね?
…うん、1回行ってるから、
大丈夫だよ、多分

時間あったらたまごサンドも
食べたいんだけど
日帰りだし無理だろうなぁ(´_`。)

さぁ、いよいよ行ってきます!!

8月はバタバタと忙しく、
自分の時間がなかなかなくてアセアセ
正直、今日の今日まで
剛くんに逢えるという実感が
あまりなくて

ましてや、剛くんの今までの舞台で
大千秋楽に行くこと自体初めてのことで
なおさら実感が湧かないっていう(;^ω^A

でも、私にとっては
最初で最後のビニールの城。
ネタバレは極力避けてww
うん、ようやくビニールの城の世界へ
行けます

今まで頑張ってきた
剛くんの努力や頑張りも含めて、
しっかりとこの目に
焼き付けてきたいと思います目キラキララブラブ

剛くん、大千秋楽を
無事に迎えられて良かったね

ラスト1公演、
最後まで無事駆け抜けられるよう、
今日は客席からしっかり
見守ってるからねおねがいラブラブ
(…席が微妙だから遠目だろうけどσ^_^;)

舞台の大成功を心から願ってます☆彡