ついでに言うと、おいおい書きますが、オウムを脱会して、サイババ信仰に走った人もいますが、これまた哀れ。
「少年(小児)性愛」で、無理矢理少年に手を出すサイババに活路を見いだし、
「ババ~!」って言う姿は気持ち悪いのなんのって・・・。しかもまだ麻原帰依残してるモンだから、サリンで死んだ人はカルマ・・・と言いつつ「サイババ様♪」ですから、気持ち悪いの通り越して、怖いですね。。。他者の死を「屁」とも思わないその神経が。。。
そんでもって一般の皆さんに言いますと、オウムを脱会して・・・「まとも」な人って、死刑囚か子供班だった人間の”ごく一部”しか見たことがないです。
社会の皆には「過去にオウムだったことを隠しつつ、自分たちは本当は修行者」と傲慢きわまりない事を今も思い続けている、Vカーキニー夫妻とかね。。。
大方は脱会しても、やっぱりヘン。傲慢だし、すぐ切れるし、世の中を見下してるし、宗教を隠れ蓑に”備蓄米”とか米ため込んだり、ほんと卑しいことばっかりする人や、マスコミには良い親面して、息子の犯罪を反省しているフリして、裏では私にエラソーにする親・・・とか、ろくな連中がいません。
たけしの超常現象のトークバトル番組の行方は
30日にテレビ朝日系で『ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル!』(18:..........≪続きを読む≫
