ウォーキングを頑張っている為か、先日ATHREAMのスニーカーを1足履き潰した。安かったし、履き心地も悪くなかったので、もう1回これ買ったらええかな…と思ってはみたものの、やっぱ目移りはする。元々はJJJJound × New Balance 『2002R GTX “Pine Green”』が欲しかったんだけど、買うタイミングを逸してしまった。BEAMSでNEEDLESとDC SHOESのコラボシューズが40%OFFで売ってたけど、デザインがイマイチ。BEAMSとNEW BALANCEのコラボシューズも色味がねぇ…と思いながら「何かいいスニーカーは無いもんか?」とネットをウロウロしてたら、Nepenthes Online ShopでSOLD OUTになってたNEEDLESとASICSのコラボシューズ(GEL-NYC)が再販してた!

 

 

若干迷ったけど…とりあえず購入(まっこはんも、替えのスニーカー買ってもええって言ってたしな)。届くんが楽しみやな。