今日も無事07:05に起床。昨日はスマホ持ったまま寝てしまってて、iPhone 13 Proを100%充電させてしまった。気を付けんといかん。今日ももうかなり涼しくなって来てて、朝の風呂はシャワーだけだと心許なくなって来た気がする。来週からは風呂の湯を沸かして貰うかな。って事で、今日はTシャツは着てから朝食を摂る。結構早くに準備は出来てたんだけど、まっこはんの食事の準備が遅れたみたいで、食事を摂り始めるのが遅くなってしまった。今日も味噌汁とご飯。食べてたら、家を出る時刻がまあまあ遅くなってしまった。

 

 

会社までの行きの車中でシャインマスカットとバームクーヘンの残りを食べる為に持って出た。バームクーヘン、もっと残ってるかと思ったら、まっこはんが結構な量食ってやがった(笑)。食ったなら食ったって言ってくれたら早く処分するのに、まだ食べてないのかと思って長々と待ってしまった。出がけに母ちゃんが「今日、木村チャンでシャインマスカットが900円くらいで売ってるから、買っててあげようか?」と言ってくれたので、買って貰う事にした。美味しいとええなー。

 

 

って事で、出がけにも若干もたついてたら、会社への到着がかなり遅くなってしまった。事務所への入室が朝礼終了後になってしまった…。鞄を置いてそのままコロナ対策のアルコール拭きを実施。その後はメールの整理。今日は会議等の予定が入ってなかったので、10:00くらいからエスケープしようかな…と思ってたんだけど、10/14の土曜出勤時のWindowsサーバのウイルススキャンの準備や、A藤さんから話しかけられたシステム改造の件のまとめメールとか打ってたら、エスケープする時間が無くなってしまった。Windowsサーバのウイルススキャンも、F田さん管理のサーバがリモートデスクトップ接続出来ないと聞き、確認すると「暗号化オラクルの修復」が原因でリモートデスクトップ接続出来なかったので、ちょちょっと処置して準備した。その後昼休みになったので、お弁当。いつもの曲げわっぱのお弁当に、昨日の夜に買って、今日の朝にも食べられなかった焼きそばを一緒に食べた。このセブンイレブンの焼きそば、価格もお手頃でまあまあ食べられたんだけど、お肉が1切れも入ってないんやね。やっぱちょっとくらいは入っててもええんちゃーうかな?

 

 
お昼休みに少しお昼寝してて、お昼休みを10分弱超過してしまった。午後からもA藤さんから振られたシステム改造の工数見積資料をサクッと作った後は、午前と同様にRakuten Point MallをこなしつつYouTubeで時間を潰した。今日ははじめはいつも通り2chまとめを読んでたけど、途中からU2@The Sphere Multicam Las Vegas Opening night 29.09.23を視聴きしてた。なかなかよかった。

 

 

って事で、今日も4時間の貯金残業って事で退社。今月分の貯金は、今日で完了した。来週からはサクッと定時で帰るぞ!で、今日の夕食は、帰りに天下一品で摂る事にした。

 

 

注文したのは、こってりMAXのA定食(おかずは餃子)。ここのご飯はチャーハン用に炊いているので、ご飯が硬くてあまり好きじゃないので、今回初めてラーメン食べた後にご飯をラーメンの丼にダイブさせてみた。こうやって食ったら食えるんやな。次回もこの食べ方で行こっと。

 

 

夕食後は真っすぐに家に帰り、そのままゴミ捨てに行って、風呂に入った。24:00過ぎに楽天ポイ活を実施し、25:00過ぎに就寝。明日で終わると思うと、気分が楽だ。