08:30頃からホテルで朝食を摂る。08:00開始でホテルには伝えてたんだけど、遅かったら客室にガンガン電話がかかって来て、少し鬱陶しい(笑)。小洒落た感じではあったけど、なーんか物足らんのんよなー。もっとガツンと食べたい気も。女性にはええんかもしれん。

09:30過ぎにチェックアウト。総合的にはいいお宿だったと思う。今回くらいの価格で泊まれるんなら、また来てもええかな。

ホテルの前には川が流れてて、雰囲気はええねー。

で、10:30頃に東郷梨選果場に到着。二十世紀梨を大量購入!

いつものコース「道の駅 はわい」に行って秋栄を購入。秋栄は美味しいんだけど、痛むのも早いから来年からは買わんでもええかなー…。

その後は、寄り道する事なく自宅に向かう。毎度の如く中国やまなみ街道の松江玉造IC~宍道IC~三刀屋木次IC間で若干迷いつつも、無事四国に向買う事が出来た。途中、「道の駅 世羅」で買い食い。牛バラ串と、

ソフトクリームを買って食べた。にーやんは「道の駅たかの」で奇妙なうどん食ってたので、ここでは何も食ってなかった。

帰りに大三島ICで高速を降りて、大山祇神社へ参拝。

にーやんは来た事無かったみたい。何度かこっちの方に連れて来てはいたけど、寄ってなかったっけ…?

夕食は、にーやんのリクエストで一番星で摂る事に。

私はラーメン・餃子セット。ライスは大盛にして貰った。

ラーメンはチャーシューメンに変更。リッチやね。美味しかったっす。

家には21:00過ぎには帰ってたかな。にーやんも久々の帰省、ゆっくり過ごしてもらいたい。今日はしんどかっので、楽天ポイ活はお休み。明日分からまたポチポチ頑張ろっと。