ウォーキングから帰って来て食事。遅い食事になるので、良くないよな…と思いつつも、運動(ウォーキング)前に食べると、終わった後にお腹減ったりするから、効率的には運動後の方がいいんだよね。もう少し早い時間からウォーキングに出れりゃいいんだろうけど、まだ暑いしね。
今日も新しい春雨料理を作ってみた。カリカリベーコンとピーマンと一緒に炒めた春雨に、市販のペペロンチーノソース合わせて、春雨のパスタもどきを作ってみたけど、これがなかなか絶品!麺(春雨)の分量が少し多かったせいか、若干味が薄かったので、醤油でカバーしたけど、かなり食えるものになってたと思う。レタスサラダと一緒に、録画してたTOKYO MER を観ながら食事をした。
 
 
腕立て伏せはウォーキング前に80 + 80 回 、プランクはウォーキング後に450 + 330 秒実施。こちらもマメに出来てて、エライ!