今日は1 日ゴロゴロと過ごす。エアコンの冷房が気持ち良過ぎて天国。しっとりと汗をかくことなく、カラッと快適。15:00 過ぎに、母ちゃん家にパワーヘルスをあてに行ったが、エアコンかかってない中でのパワーヘルスは、たとえ30 分であっても、背中にじっとりと汗をかいた。ホットコーヒーも貰ったんだけど、お茶うけの甘いもの等が食べられないので、口寂しい気もするが、まあしょうがない。
その後、家に帰って来て、パソコン触ったり、Rakuten Point Mall とかしてたら、いつの間にかお昼寝してた。その間に母ちゃんがうちに来て、天ぷらを揚げてくれてたので、レタスサラダと自家製チャーシュー、かき玉汁の残りを加えて、夕食を摂る。
 
 
夕食後で、腕立て伏せ50 + 50 回、プランク420 秒実施。今日のBGM はCity of Dreams とGuilty All The Same 。音楽聴きながらの、滑らない状態なら、プランク7 分続けては出来るなぁ。