今日の夕食は、ザ・ビッグで買っておいたサンドイッチ用のパンを使って、たまごサンドを作った。
 

 

マルヨシミートでロースハム買ったんだけど、今日も100g しか買えなかった(最近、100g しか買えない事が多い)。胡瓜は母ちゃんが数本買ってたのがあったので1 本貰い、ゆで玉子は6 個作って、6 つのパンを半分にカットし、12 個にした後、母ちゃんに1 個あげたので、全部で11 個食べた。

ゆで玉子を6 個準備してたら、母ちゃんに「ゆで玉子、6 個も使うん?!」ってビックリされたけど、サンドイッチを作ってみたら6 個でも足らない感じだった(笑)。いや、ちゃんと出来てて美味かったっす。

 

今日はなんだかシンドイ。お昼からヘアカラーしたり、Y! mobile への乗り換えをやってた為に、お昼寝が出来なかったせいなのか、肩が凝ったせいなのかは不明。腕立て伏せ75 回とプランク390 秒を実施したら、多少マシにはなったけど、でも全然背中が重い。今日は背中に湿布貼って、早めに寝よっと。