出掛ける前に腕立て伏せ75 回実施。17:00 頃に家を出る。1 時間強かけて、丸亀の中華そば 浦島まで行ったんだけど、コロナの影響で今月末までお休みするそうだ。
その後、お宝市番館 瀬戸大橋店に行って中古コミックを物色するも目ぼしいものは無く、夕食を摂るために20:00 前に味の時計台 宇多津店に行くと、これまでコロナの影響でオーダーストップだった。
香川県全域でこんな状況だろうと諦め、自宅に戻る途中のマクドナルド でテイクアウト。
 

 

買ったのは、フライドポテト(L) と、ハンバーガー2 個。

 

 

楽天ポイントでお支払い。期間限定ポイント、この間使ったので、止めときゃよかった。まあ、しゃーない。明日はうどん食べに行こうっと。

 

家に帰って、プランク390 秒実施。