今日も定時で退社。午後からの打ち合わせは、同僚との雑談を中心に…ってか、それだけで終わらそうとしてたんだけど、(会社を辞めるか辞めないかで揺れてるのに…)なんだかんだ言いながら同僚もマジメだったりするので、そこそこお仕事の話になってしまった。
色々と宿題も出来たけど、今週はシンドイから定時で退社して、来月に入ってから貯金を兼ねた残業をして、その宿題を片付ける事にしよっと。
午後からは筋トレ1 セットとゾンビ体操2 セット出来た。ゾンビ体操は3 セットしたかったんだけど、時間が足らず…。家に帰って残りをやればいいんだろうけど、多分やらないだろーな(笑)。

今日も帰りにフジ 新居浜駅前店のPUDO ステーションに寄ってZOZOTOWN からの荷物を受け取り、家に帰って風呂に入り、夕食の準備。


今日は、うちの夫婦にとってのちょっとした記念日(27 周年)なんだけど、まっこはんの仕事の都合が良ければ飯でも食いに行こうと思ってたんだけど、まっこはん今日は残業みたいなので、それなりに豪勢な1 人飯を作ってみた。
ペペロンチーノとフランクフルトソーセージ、ちぬやのむかしコロッケは家に帰ってから自分で調理し(って言っても、茹でたり揚げたりしただけだけど)、残りは朝の残りの冷やご飯とお昼のお弁当のおかずの残り、前日からの味噌汁の残り。あと、今日も母ちゃんから貰った “ちりめんじゃこ” 。
やっと明日で今週も終わる。今日、有給休暇残日数を見たら、まだ11.5 日残ってた。もう1 桁台になってるかと思ってたので、少し安心。もう少しだけ耐えなきゃね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もプランク実施(780 + 180 秒)。雨上がりの蒸し暑い中で実施したので、せっかくT シャツ交換したのに汗だくになってしまった。まあ、また交換すりゃいいんだけどね。