エジプト来てから早1ヶ月‼︎ダハブライフ充実度満点❤︎ | 夢来人(ムラビト)の人生放浪記

夢来人(ムラビト)の人生放浪記

〜遊ばざる者、働くべからず〜

 
 
カイロからダハブに戻って来てから早3週間‼︎
 
エジプトに入国してから1ヶ月ちょっと‼︎
 
時間の流れが早過ぎるw
 
 
そしてまさかダハブにこんなに長居するとは
予想外だった( ̄∀ ̄)w
 
 
もうインド並にド沈没❤︎w
 
 
物価が安いのはもちろんだし、
何より居心地が本当にいい。
それもこれも、ここで出会えた旅仲間や、
マサさん&テツオさんのおかげだな~‼︎
一期一会にマジで感謝です‼︎(°∀° )/
 
 
カイロから帰って来てからも、
ダハブでの毎日は楽しくて充実度ハンパない❤︎
 
 
最近はスーパーや露店に買い物行けば
 
 
『おや、今日は1人で買い物かい?』
 
 
って地元のおっちゃんちが
笑顔で話しかけてくれるのが嬉しい(๑′ᴗ‵๑)
もうすっかり顔なじみですね★
 
 
新しい国や土地を次から次へと訪れるのも
旅の楽しさのひとつだけど、
ひとつの場所に腰を落ち着けて、
そこで出会った旅仲間たちや現地民と、
時間の流れに身を任せて過ごす日々も、
かけがえのない瞬間だなーと思います(๑′ᴗ‵๑)
 
 
しっかし、ひとつの場所にこんだけ長くいるのは
なんだかんだ旅始まって以来初めて‼︎w
 
 
一応ミラノ行きのフライトチケットは11/12で取ったけど、
今はダハブを離れる実感が全くもってない(●・ω・)w
それほどホーム感がハンパないんですダハブ‼︎w
 
 
とりあえずミラノまであと10日前後。
残りのダハブ生活楽しむぞ❤︎
 
 
{71C8C723-2A28-4907-8093-F239D38E442E:01}
”生きるとは、呼吸することではない。地球を肌で感じることだ。”
 
 
 
{7AB4B7F8-25CA-4038-88B9-1A0B624FD008:01}
 


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ 


ランキングに参加しています★
ポチよろしくお願いします(*'ω'*)