クリスマス戦線とは相変わらず恐ろしい・・・・。

ジジババ相手から金を奪おうと必死らしい。


「6,500円の仮面ライダーオーズベルトは売り切れました。9,500円のオーズベルトはありますが。」

左平次のブログ  オーズベルト争奪戦!!

なんじゃそりゃあ?同じ商品なのに違う商品みたいな扱い・・・・・。

いくらオープン価格とはいえ、裏の番号見れば定価が分かるのに・・。

いまや、12,000円まで値段がはね上がっている。


子供にねだられる、ジジババ。定価を知らずに買ってしまうジジババ。

ああ、バンダイさん。素晴しい商魂をお持ちで・・・。


俺も欲しい。オーズベルト欲しい。欲しい。欲しいが、

正月過ぎる迄待つつもり。あぁ買っておけば良かった・・・むっ

それは俺には学習能力があるから。


半年前に買ったこやつ


左平次のブログ

息子の誕生日に6,500円で購入したが(トイざらす)、

今は近所のデパートで1,980円!!


さすがでござんす・・・。しかもこれを購入しないと全くおもしろくない
左平次のブログ

こいつは持っていたので良かったが、こいつをもっともっと

楽しく遊ぶ為にはコイツらが必要

左平次のブログ 左平次のブログ

メタルシャフト 定価3,675円     トリガーマグナム 定価4,410円


Wは放映が終了した為、比較的安価で購入出来る。

だから俺は今年のクリスマスプレゼントは

アクセルの変身ベルト&トライアルメモリ。(分かる人しか分からんか。)

こいつらのこと。↓


左平次のブログ 左平次のブログ




二つあわせて定価8,400円が今なら4,405円!


当然去年のクリスマスはごやつらも、物凄い値段だったんだろうね。

バンダイさんは、放映や映画よりもグッズの売上げが勝負。

愛しのバンダイさん!!

ガイヤメモリだけ売ってくれよ!!

ヒートメタルに変身したい!したい!

ルナトリガーに変身したい!したい!


ジジババよ。子供と店に騙されるな。子供はすぐ飽きるぞ!

子供よ、サンタさんは、正月過ぎに訪れる・・・・。だあ!!


おまえらの罪を数えろ!!