ご訪問ありがとうございますキラキラ

わが家の長男ハルは遠視による不同視弱視軽度知的障害をもっています。

長女レミも遠視による不同視弱視が発覚。今3歳で元気に幼稚園に通っています。

そんな家族のことを書いています。
よろしくお願いします
指差し



今朝、夫に言われました。


「何この朝食(嘲笑」


本日の朝のメニューは


・焼きじゃこ天

・ブロッコリー

・ミニトマト

・白米


以上!確かに貧相だった真顔



でもさ、


旦那のお弁当のおかずに時間かかりすぎるんですよ!


作り置きないと5品はキツイ泣き笑い



昨日は


「最近、餃子作ってないよね?昼間遊んでるからな


夫よ、それはトゲがありすぎですよちょっと不満



専業主婦になるために、子育てはほぼ全て私がやったし、車も手放したし、スマホは親族からのお下がりでやりくりしてるのに!


その言い方はないんじゃないかな?



「今日はゲームしたんですか?」


だと!?ムキー


「やるわけないでしょ。レミちゃん幼稚園休みじゃんムカムカ


思わずトゲを返しましたよ。


娘が幼稚園休んでるのも忘れてるくせに〜



最近、夫に当たり散らされてる気がします。


男の更年期?とかあるのかな。