ご訪問ありがとうございますキラキラ

わが家の長男ハルは遠視による不同視弱視軽度知的障害をもっています。

長女レミも遠視。今3歳で元気に幼稚園に通っています。

そんな家族のことを書いています。
よろしくお願いします
指差し


ハルの自転車練習をかねて、家族でダムに来ました。


ハルは自分の自転車に乗って、旦那がレミを前に乗せて走って行きます。




曇っていたので暑くなくて程良い天気でした。


私はのんびり1人でお散歩ですニコニコ


ダムの周りは約2.5kmだそうで、2週する頃にはハルの自転車レベルは相当上がりました。


我が家はあまり家族みんなでお出かけをしないので、珍しい1日になりました指差し


桜の木がたくさん植っていたので、春にまた来たいですね。



亀が甲羅干ししてますカメ


のどかです。


さて、明日はハルの自動発達支援へ連絡して契約をします真顔