こんにちは。


夏もそろそろ終わりに差し掛かってますね。



最近、やりたいことが多すぎて1日が24時間ではたりないと思えてなりませんえーん


イラスト描いたり、動画編集したり。


夜の2〜3時間しかパソコンに向かえる時間がないのでウズウズしっぱなしです。


たぶん時間があったらあったで意欲がなくなったりするのでしょうけど。


人は無い物ねだりなのだと確信しています。




それはさておき。


第二子レミちゃんが生後8ヶ月になり、初めてのお熱を出しましたびっくり


朝、身体が熱い気がして熱を測ったら38.5℃!



すぐに病院へ!


(私はすぐに病院に行ってすぐに薬を飲ませちゃう派です)


喉が真っ赤だということでした。


夏風邪か突発性湿疹か。



上の子ハルくんは突発性湿疹にならなかったので、未知の世界です。



とりあえず元気はあるので大丈夫かな。