こんにちは。


ちょっと体調崩してましたゲロー


なんだかハルくんの鼻水が少し出てるなーと思っていたら


旦那が喉痛いと言い出し


次の日には私も喉が痛くなり


旦那が熱出た節々痛いと言ったら


次の日には私まで38度の熱が出て節々の痛みが滝汗


とにかく身体が痛くてハッ


なんか普通の風邪と違う気がする。

まさかインフルエンザ!?と思いながら


ぐっすり寝たところ


次の日には熱が引いてだいぶ良くなっていました。


ハルくんやレミちゃんには今のところ熱や咳などの症状はなし。


大人だけが熱が出て大変アセアセ


変な風邪でした。


まさかコロナ!?


とにかく生後4ヶ月のレミちゃんに何事もなくて良かったです。


連休で病院が休みになってしまうのにどうしようもやもやと思ってましたが…


ちなみに旦那はまだ頭痛いと言っております。


夜更かしするからー


私はこのまま順調に治るように今日も早く寝ます。


連休中はあまり外出ができず、ハルくんに申し訳ないショボーン


でも彼は元気です。



ハルくん、レミちゃん、旦那です。


ハルくんは写真を撮ろうとすると寄ってきちゃいますニヤニヤ


自分が見たいそうです。




皆さん体調には気をつけて良い連休をお過ごしください!



体調悪いと言ってから、お義母さんに警戒されてます。