こんにちは。


6月に予定されていた友人の結婚式がコロナの影響で中止になってしまいました。


正確には親族だけの小規模で行うそうです。


その友人は私の結婚式に来てくれていた子でした。


会いたかったなえーん




というわけで、ご祝儀とプレゼントを送りました。


ご祝儀は一万円を現金書留で。


プレゼントは色々と考えましたが、お菓子にしましたクッキー


もう入籍されてから1年以上が経っているので、生活の物はそろっているだろうと思いニコニコ




お花とセットで結婚祝いにぴったりです。



友人のドレス姿が見たかったので、中止になってしまったのはとても残念ですショボーン


私は他県に嫁いできたので、会う機会もなかなか取れません。


いつか子育てが落ち着いたら、またみんなで会って長話できるといいな。