こんにちは。

ハルくんの英語体験教室が開講になりました!

3組以上集まらないと開講は無理、と言われていましたが、4組集まったようです。

ようやく受講することができましたおねがい


まだ日本語もあやふやなハルくんですが、私の目的は英語ではなく、他人と触れ合うことなので大満足です照れ

ハルくんは一番年長さんだったこともあり、すぐに慣れて大暴れでしたアセアセ

でも楽しくできたので良かったです。

次は2週間後。

私も楽しみにしてます。

身重でハルくんを追いかけ回すのは疲れますが滝汗



その後は併設されたカフェでランチです。


野菜たっぷりのそぼろが気に入りました。

家でも真似して作ったところ好評でしたウインク


ハルくんは大人しくお座りしてスコーンを食べました。

成長したなーと感心です口笛

途中から、私のそぼろご飯ばかり食べ始めたので、交換しました。

外食はやっぱり贅沢だけど、月2回くらいは許されるかな?

次回が本当に楽しみです。

同じ2歳の男の子がいるので、その子と遊んでくれるようになるのを期待してます爆笑




これがレトルト界では一番美味しい気がしますウインク