こんにちは。

まだまだ暑い毎日ですね滝汗

私は妊娠25週になりました。

なんと妊娠前から体重が+5kgポーン

適性なのか増え過ぎなのかわかりませんが、けっこう増えたなーという印象です。


ハルくんの時は増えすぎて食事指導が入りましたチーン

何食べたか全部書いてきて!と言われ紙を渡されてしまいえーん

大変だったのを覚えてます。


だから今回はそんな思いしたくない!

と妊娠前は思っていたのに、このザマです。

食欲すごいのですよ。

しかも自分に甘いから食べちゃうてへぺろ


というわけで、ダイエットは出来ないけど、むくみ解消なら!

と思い、どうやら小豆茶が良いとのことなので、自作しました。


とても美味しそうには見えないフォルム滝汗

旦那には「なにこの泥水?捨てるよ」と言われ、慌てて止めました。

味は、まあ不味くもなく美味しくもない…

朝一番に飲むのが効果的らしいので、明日から飲んでみます。

そして検診に行ってきます。

500gでもいいから体重が減っていますようにえーん