こんにちは。

朝方涼しくなってきて、ついつい寝坊してしまう毎日ですニヤリ

すごくなんて事ないことなのですが、ラッキーなことがありました。


市販の卵で双子卵でしたびっくり

かなり珍しいらしいですね。

良いことあるといいな。


それはさておき。

ハルくんのトイトレ本格的に開始しました。

ムーニーのトレパンマンはハルくんにとって何の不快感もないようで効かず滝汗

布のトレパンたっぷり買ってきました。

しかし、それにもめげないハルくんです。

大量に出た時はさすがに泣きましたが、少しくらいならへっちゃらみたいですアセアセ

とりあえず継続していきたいと思います。

オムツの節約だと思って頑張りましょう。


実母からは、ハルくんも私もお互いにストレスになるから気長にやった方がいいよとアドレスがありましたびっくり

珍しい!

あんたは妊娠中なんだから。
お腹の子にストレスは影響するよ!

とのことキョロキョロ

珍しく私に優しいアドレスが来て驚いています。


どうせ洗濯した布パンツが乾かないとトイトレできないので、ゆったり気長にやるしかありません。

夏が終わる前に頑張るぞー!