こんにちは。

旦那の叔母さんにスーパーで偶然出会い、ケーキをいただきました爆笑

らっきールンルン


プリンのような、チーズケーキのような。

市内の有名なケーキ屋さんのだけあって、美味しいラブ

旦那もこのお店のケーキは食べます。

贅沢ですねえー

大人二人で夜のお楽しみでした。



さて、我が家は断捨離を継続中です。

旦那はBSアンテナを捨てました。

最近、テレビをぜんぜん見ないので。

見るのはYouTubeばかりです。

時代ですねキョロキョロ


そして、私は近々キッチンの三角コーナーを捨てる予定です。

掃除するの面倒だし。

雑菌の温床かな、と。

虫も来そうだし。

これを使おうと思います。

生協でも買えるので、2ヶ月分ストックしましたウインク


それから水切りカゴも捨てました。

うちにあったのは、こんなプラスチックの物でした。

皿は洗ったらシンクの空いてる所に置いて、すぐにタオルで拭く。

そうすればシンクを広く使えるのですよ。


それから必要ないガラス瓶やキッチンボウルなど、使わない物は思い切って捨ててます。


我が家はアパートなので、置ける物にも限界があるのです。

ましてや第二子が生まれる予定ですし赤ちゃん


まだまだ捨てる予定の物がたくさんあります。

グリル鍋も捨てようと思います。

ただ、捨て方がイマイチわからない…

市に電話して聞いてみようかな。



そして、トースターも買い替えました。

これにしました。

食パンが4枚焼けるらしいので。

今度は綺麗に使います!