こんにちは。

久しぶりに動物園に行ってきました!

このご時世の田舎の動物園で平日なので、本当に人がいませんびっくり

おそらく子連れの方々3〜5組ほどしか来ていませんでした。

ガラガラ動物見放題です爆笑

屋外なのでコロナの影響も少ないだろうと思うと、安心して楽しめます。

それなのに、私、ハルくんの靴を忘れてしまうという最悪なことをやらかしましたえーん

本当にハルくんに申し訳ない!

(旦那がはかせたと思ったのよ…)

でもカートがあったので、ハルくんには乗ってもらって楽しみました。


ハルくん、熊との遭遇です。

サービス精神旺盛なクマさんでした。


その後、私はなぜかケーキを買って食べるという暴挙。


あと2つ。


妊娠18週目に突入し、検診に行ってきましたが、順調でしたニコニコ

性別はまだわからず。

というか、おまたに何も付いてない?

女の子かな?

ちょっと期待です照れ

まあ、男の子もすごく可愛いですけどね。