こんにちは。

新しい電子レンジがやってきました。

10年たつとレンジの機能もだいぶ変化しているんですねびっくり

ボタンがすごくシンプル!


これだけ。

これが普通なんですかね?

電子画面に色々と文字が表示されます。

しかも色々な部品が丸洗いできる!

これがかなり嬉しいですおねがい

今度は綺麗に使います!



さて、実は私、誕生日を迎えました。

なぜか母からケーキが送られてきました。

いつもはそんなことないんですけど。


スフレチーズケーキだそうです。

これですね。

真ん中はトロッとした生地で外側はふんわり生地になっています。


甘さはかなり控えめで、旦那も珍しく上手い!と言って食べています。

原材料もシンプル。

クリームチーズ、卵、砂糖、小麦粉、バター、生クリーム、マスカルポーネ、レモン果汁、レモン表皮、ゼラチン、バニラビーンズ。だそうです。

添加物は入っていませんでしたので、ハルくんも美味しく食べてくれましたウインク

我が母らしからぬ、素晴らしいチョイスですOK

これはまた買いたい!

これも美味しそうラブ