こんにちは。


とうとう我が家の電子レンジが壊れましたえーん


先日から、なんか反応が遅いなーと思っていたのです。


今日バナナパウンドケーキを焼いたのが致命傷になったようでバナナ


反応がなくなってしまいました。


一度コンセントを抜いてみましたが、変化なし。


私が就職し、一人暮らしを始めた時に買った、TOSHIBAの電子レンジちゃん。


約9年でサヨナラになりました。



そして、旦那が新しい電子レンジを注文してくれました。


なぜ昨日じゃなく今日なんだ!と泣く泣く笑い泣き


昨日だったらキャッシュレス決済5%還元されたのに!!


まあ、過ぎたことはしょうがない。


新しい電子レンジは、HITACHIのにしたようです。


私は全ての物において、こだわりとかないので、選択は旦那に任せています。


私はある物を使うのみですよニヤニヤ


ちなみに、これだそうです。



高っポーン


男性って、一番良い物、とか好きですよね。


まあ、旦那がお金を出すので文句はありません。


我が家の家計は旦那任せです。


そろそろトースターも買い換えたいけどなえー



ハルくんの新しいベッドと電子レンジで、旦那の給付金は無くなったようです。


10万なんて生活してたらあっという間に無くなりますねタラー


自分で稼いだお金じゃないから尚更。


これからは電子レンジのお手入れをしっかりやりましょう。



ハルくんは、誰かに預けられる時、「ままー!」と叫ぶことを覚えたようですアセアセ