こんにちは。

我が実母はサチコというのですが。

昨日、ハルくんに会いにきたサチコ夫婦です。

帰りにけんちん汁を持たせたのですが、食べたのか食べてないのか、口に合わなかったのか……

特に感想はなし、ですえー

相変わらず、我が母ながら、なんなんだろう。

もらって当たり前、が滲み出ている女ですよ。



まあ、愚痴はこのくらいにしましょう。


最近、またお裁縫にハマりだしましたニコニコ

そして、YouTubeを見ながら女の子用のキャミソールを作りました。


姪っ子ちゃん着てくれるかな?

写真は撮り忘れましたが、スカラップパンツも作りました。

夏、着てくれると嬉しいなおねがい

ハルくんには申し訳ないですが、女の子用の服を作るのは楽しいです。


夢中になり過ぎましたが、お夕飯はけっこうがんばりましたニヤリ


八宝菜と冷や奴とけんちん汁です。

海老が大好きなのですラブ

コストコに行った時は絶対エビのサラダを買います。


これです。

思う存分エビを楽しむことができますチュー

旦那もハルくんも海老は食べないので、私の独り占めハート

また食べたいな爆笑