こんにちは。

まだ梅雨が続きそうですねガーン

気温はそんなに高くなくていいのですが、ジメジメしていて洗濯物が乾かないのが難点です。

それから私の大嫌いな虫も現れますしゲッソリ

夏生まれですが、夏は嫌です。


さて、気を取り直して。

私、とうとう30歳になりました!

今年は旦那と同じ30代の年です。

旦那は私の誕生日のことなど忘れてしまったようで滝汗

次の日に「もう30になっちゃったの?」と言ってきました。

まあ、私も旦那の誕生日をスルーしてしまった時がありますのでタラー

しかも誕生日プレゼントにもらう物も決まっておらず。

とりあえず、ランチ行ってアイス食べればいいや、ということにしましたニヤニヤ

こちらが誕生日プレゼントのアイスです。


31アイスクリームです。

ダブルがトリプルにできるというので、迷いなくトリプルに。

美味しかったラブ


そしてそして、退職金請求から一週間後。

退職金も無事に入金されました。

思ったよりかなり多くもらえてびっくりですびっくり

余裕ができたので、スマホのカメラを修理しました爆笑

ついでにバッテリーも交換!

あと2年は使えそうです。

私はiPhoneなのですが、正規店じゃなくても修理ができるんですね。

しかも比較的安価で。

カメラ修理&バッテリー交換&クリーニングで総額13500円くらいでしたウインク

安いんだか高いんだかわかりませんが、新しいiPhoneを買うよりは安いです。


安く済んだので、来月の旦那の誕生日プレゼントも奮発しちゃいます!!

やっぱりお金があるに越したことはないんですね。

お金は大事です!


カメラが直ったので、バンバン写真撮ります!


お弁当頑張ってます。