こんばんは。
急に寒くなりましたねアセアセ

初めての育児なもので、こう寒いとハルくんの洋服選びに悩みます。

さて、今朝も寝坊しましたチーン
でもお弁当はなんとか作りました!


ハンバーグは冷凍を解凍。
鯖は切り身を解凍してトースターで焼いただけ。

きんぴらは何故か作りました。
時間がなかったのに真顔
朝だから寝ぼけてるんですよね。


さてさて、最近アマゾンプライムで「結婚できない男」というドラマを旦那と一緒に見てますキョロキョロ

けっこう前に放送された阿部寛さん主演のコメディタッチなドラマです。

現在放送されているドラマとは違ったキャストがたくさん出演されていて、けっこう面白いと思います。

なにより、主人公の結婚できない男が旦那によく似てます笑い泣き

一言多いし、なんか嫌味だし、几帳面だし、よくわからない趣味があるし、一人が好きみたいだし。

余計なことを言って相手を傷つけて、けっこう落ち込んじゃうところまで似てますニヤニヤ

最終的には人のことを放っておけないところも。

可愛い男だなぁと思ってしまいました。

まあ、旦那は結婚しましたけどねニヤリ

まだ最後まで見ていないので今後の楽しみですルンルン


明日は私の両親がハルくんに会いにやって来ます。

仕事休んでまで来るんだから、孫パワーってすごいんですねタラー

車なので事故だけはしないように気をつけてほしい限りです。

もうおじいちゃんおばあちゃんなので。

ハルくん泣いたらどうしよう……真顔