こんな雨の日はショッピングモール内をウロウロお散歩ですニコニコ

久しぶりに洋服や雑貨を見て回り。
お昼はカフェに入ってのんびりできました。

{BF978582-E51B-4A02-87E8-3C7725B04436}

調子に乗って苺サンド食べました。
ちょっと甘過ぎたみたいで胃もたれ気味ですチーン

20歳くらいまではホイップクリームもカスタードクリームも全然平気だったのになもやもや

食べられるって幸せですね!


なんと明日から臨月突入です。
たくさん運動して元気な赤ちゃんを産むぞ!

さて、今週最後の旦那のお弁当です。

{E67128BB-7D10-437C-92D7-B1A63629EB44}

残り物のオンパレードガーン
本当に申し訳ない。

●鶏胸肉のキムチ炒め
●ポテトサラダ
●かぼちゃ煮
●人参しりしり
●大根のツナ炒め
●ハンバーグ
●鮭フレークかけご飯

こんなお弁当でも、いつも「ありがとう」
を言ってくれる旦那には頭が上がりませんアセアセ

子どもが生まれて忙しくなっても、早めにお弁当づくりに復帰できるようにしたいものです。

せめて今は夜ごはん頑張りますプンプン
それがこちら。

{1B1A9F19-1F30-48BB-8085-37423662863D}

●新じゃがのそぼろ煮
●春菊のわさびマヨ和え
●ピーマンとレンコンの塩昆布きんぴら
●えてがれいの干物
●ナメコと小松菜の味噌汁

今日もお野菜たっぷり食べられました爆笑

明日は旦那もお休みです。
ただし、花粉症がひどい旦那は引きこもるでしょうタラー