本日もカフェランチです。

昨日はガッツリ食べてしまったので、今日のランチは控えめメニューにしました。

{B410B6EB-6ADD-4E0D-9DBA-3C7ECAC1B953}

流行りのデリプレートランチ。
お野菜たっぷりです。
飲み物はココア。濃厚でした。

旦那には「遊んでないで片付けしなさい」とよく言われちゃいますえー

本当に出産準備が終わってないので、遊び歩いている場合じゃないのですがアセアセ

でも、産休が残り少ない事を思うと出歩きたくなっちゃうのです。

明日も雨の予報ですが、お出かけします!

たくさん歩いた方が安産になるらしいですし口笛


さて、本日も頑張って働いている旦那様のお弁当です。

{CE7F9C81-6484-4214-BD1B-64B9AB5C5AF8}

●豚の角煮
●ハム焼き
●さつまいものレモン煮
●ほうれん草とシメジのソテー
●ブロッコリーと竹輪のカレー炒め
●かぼちゃ煮

それから、ご飯にはシラスをかけました。

豚の角煮は炊飯器調理です。
肩ロースでしたが、思ったより柔らかくできて、旦那と二人で感動しましたおねがい

{71A3854B-CBFB-4983-8D94-03F7147E6668}

こちらは夜ご飯です。
旦那はもう一品ついてます。

鶏胸肉を失敗した甘酒に3日漬けておいて焼いたのですが、とっても柔らかくなってました!!

これはハムづくりにも使えそうですニコニコ
麹の力ってすごいですね。