本日は検診で、体重変化なしでした!
赤ちゃんは成長してるはずなので、順調にセーブできてるみたいです爆笑

調子に乗って、カフェであんかけオムライス食べちゃいましたアセアセ

{BFC2C4B8-81A6-4983-801D-E899805A6812}

しかもデザートのプリン付き

{502DD382-FAD4-4F81-ABD4-145916A6F90A}

思ったよりボリュームがあったので満腹です。

反省して夜は質素にしました滝汗

{9ADCBB86-E05D-47E7-A948-491B07C7D840}

●さつま揚げとキャベツの煮物
●鶏モモとじゃがいものオイスター炒め
●ネギとワカメの味噌汁

もちろん旦那様にはもう一品追加して、白米もたくさん食べてもらいましたよ!!

明日から連日雨傘みたいなので、お散歩も今日たくさんしておきました。

さて、本日のお弁当です。

{C9750455-AE47-4591-9C0D-FE00E7A20BFC}

●人参しりしり
●焼きソーセージ
●鮭
●ポテトサラダ
●ほうれん草とシメジのソテー
●カツオ角煮

旦那は卵と乳がダメなので、アレルギー表示で含まれていないソーセージを見つけるのがけっこう大変です。

co-opにはとっても助かってますニヤリ

現在「小麦・ごま・卵・乳」を控えた食事づくりを徹底してますが、和食中心にすれば意外と何とかなるもんですね。

日本食ってすごい!
旦那様を5kg太らせるのが今の目標なのです口笛