出産前に色々なカフェに行こう!
と思って市内をウロウロしていますニコニコ

小さな子どもを連れて行けない場所に今のうちに行っておくのです。

でも遠出はできないので、出来る限り徒歩圏内で。お散歩も兼ねてます。

というわけでカフェ行ってきました!!

{AE7D1F0F-4A17-4390-AA74-4D2ED386C90C}

豆乳ラテと抹茶ダックワーズです。
散歩がてらのちょっと休憩照れ

安産めざして、晴れてる時はどんどん歩きます!


さて、今日のお弁当です。

{F51AA493-7E49-4C37-AEDB-EDD25BA6E2F7}

●カツオ角煮
●ホタテの甘辛煮
●プルコギ風
●かぼちゃサラダ
●ほうれん草とツナの和え物
●人参しりしり

私は色々な物をちょこちょこ食べたい人なので、旦那のお弁当もそんな風に詰めちゃいます。

その分、毎日変わり映えしない滝汗

バリエーションを増やしたいです。


明日は病院。
終わったら好きなものを食べに行きます!