なんと今日は旦那のご両親と百貨店にお出かけでしたニコニコ

物産展が開催されていまして。

いつもなんですが、いろいろと買っていただいちゃいましたアセアセ

豚まん、角煮、穴子寿司、焼き鯖寿司、ヨーグルト、カステラ、エイヒレなどなど‥‥

お寿司と角煮は今日の晩ご飯です。

こうやって少しずつ義両親との付き合い方を学んでいくんですね口笛


さて、今日のお弁当です。

{5B624D0A-9BEF-45B8-A31B-8C3F31FAF6FE}

●チャプチェ
●鮭
●こんにゃく煮
●春菊と竹輪の和え物
●カボチャのサラダ

残り物ばかりで申し訳ない滝汗
しかもカボチャは生だったそうです。

春菊って美味しいですよね。


そして、こちらは私のお昼です。

{FF2A5536-A629-4970-9307-FC8675F2F3C2}

旦那のご両親と一緒にチャンポン皿うどん食べました。

チャンポンって色々な食材が乗ってるのでいいですね!!

夜ご飯はこちら。

{6C7ABB7D-6744-4904-907A-7E3C3DFED0A1}

買っていただいた穴子寿司と焼き鯖寿司。
それから角煮。

それだけじゃ野菜が足りないので、レンコンのサラダとほうれん草の海苔和えを作りましたニヤリ

あとお味噌汁ですね。

カステラとエイヒレ、豚まんは明日のお楽しみですルンルン