私20代なのですが、インスタの使い方がイマイチわかりません。

ツイッター、フェイスブックも同様です滝汗

最近、インスタが流行っているみたいなので流れに乗りたいのですが‥‥

もともと自分の写真写りが悪いので、写りたくないと思ってしまいますえーん

流れに乗るのはまだまだ先になりそうです。


さて、今日のお弁当です。

{CF25C321-A139-4505-9A2A-E3F94A970D7B}

●ホタテ煮
●竹輪磯辺揚げ
●カボチャサラダ
●ブロッコリーとシメジの炒め物
●ソーセージ焼き

磯辺揚げは焦げましたアセアセ

鉄のフライパンは油断してると失敗しちゃいます。

でも旦那からは好評をいただきました。

{964B5553-0E11-4495-9934-B193A962BD32}

こちらは夜ご飯です。

●照り焼きチキン
●茹でブロッコリー
●ピーマンパプリカのきんぴら
●切干大根の煮物
●ネギとワカメの味噌汁

照り焼きチキンはお酒を入れすぎて薄味になっちゃいましたガーン

でも旦那は美味しい!と喜んでました。

うちの旦那様は一般的な味より薄味がお好みのようです。

明日の夜はお魚かな魚しっぽ魚からだ魚あたま