育児日記という物があるらしいですね。

記録していると色々と便利なんだとか。

ちょっと買いに行こうかな、ということで午前中は百貨店にお出かけしてきました。

が、なんだか好みの物がないえーん

午後は本屋さんも見てみましたが、やっぱりない!

というわけで、ルーズリーフに手作りすることにしましたウインク

ちょっと楽しみです音符


さて、今日からまたお弁当です。

{4C69EA20-8E7D-4E2D-86AC-E10A45C640E6}

本日は鶏モモ肉の照り焼き弁当です。

焦げちゃいましたけど、旦那には好評でした爆笑

{B751921F-CCFF-438E-BF09-D9CC92B31BD9}

鮭ジャガと大根とウインナーの炒め物です。

薄味に仕上げるって難しいですショボーン

明日のお弁当は何にしようかな。