旦那のふるさと納税返礼品第2段が届きました!

{7D48E411-1854-4A66-B816-3B2AE92D2CAC}

{14C426B5-9704-4F15-8FC2-D16CE196F206}

{5E1792BD-A61D-49D9-84EB-3DE2057E915C}

こんなに干物がいっぱいですラブ

冷凍の小包装になっているので使いやすい!

そして、塩味もちょうど良く美味しい!!

魚好きの我が家には嬉しい返礼品です。

{69E3C9D6-A481-46F6-8BFB-0A5C44490A31}

お知らせが入ってました。

どうやらイカは不漁みたいですねショボーン

ちょっと楽しみだったので残念です。

{8608C775-7624-445F-9F84-E87FF992E7C9}

美味しいお召し上がり方も入ってました。

我が家ではフライパンかオーブンで焼いちゃってます。

オーブンは臭いが気になる方もいるようなので、フライパンがおすすめですウインク

さて、今日の夜ご飯はこちら。

{9362B48D-EF63-4A72-93E5-D83EC7FE9E8E}

●干物第1弾の残りのハタハタ
●ベーコンと大根の煮物
●ちくわとキャベツの炒め物
●ネギとえのきと油揚げの味噌汁

ベーコンと大根の煮物は優しい味で美味しかったですニコニコ

そして、本日の旦那様のお弁当です!

{0994C697-0037-42D3-B7B6-0A7565CED68B}

●ベビーホタテの甘辛煮
●ポテトサラダ
●切り干し大根の煮物
●揚げない唐揚げ
●サツマイモのレモン煮

揚げない唐揚げは鶏モモ肉で作りました。

旦那のアレルギー疑惑のため、卵と小麦粉不使用です。

衣は片栗粉で、フライパンに油多めの揚げ焼きにしましたニヤリ


妊娠中に一切揚げ物を食べないと、生まれた子の肌がカサカサになるんだとかアセアセ

揚げ物あんまり得意ではないけど、食べるようにします!