今日はバレンタインデーですね!

だからと言う訳ではなく、赤ちゃん用品を買うために、旦那のお母さんと(旦那も一緒)百貨店に行ってきましたニコニコ

肌着とドレスとミトンなどなど色々と買っていただいて、準備は万端です!

ただ、自分の入院準備まだできていないアセアセ

今32週なので急がなければ!


さて、最近旦那が夜勤などなどでお弁当作りをサボり気味になってます滝汗

{3B4DCF34-022D-46C7-B3FE-0924AF8ECCA7}

●サツマイモと豚肉のすき焼き風
●かぼちゃの中華風炒め
●小松菜とツナの和え物
●ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
●鮭

ブロッコリーの茎は不評でしたタラー
味がイマイチだったとのこと。

いつものレシピで作ったはずなんですがキョロキョロ

{86A29617-EB6D-4EDB-9BB1-61C793F24FA4}

こちらは昨日の夜ご飯です。

●鮭のポテトサラダ
●タケノコと糸コンの土佐煮
●メカジキのキノコ餡かけ
●キャベツの味噌汁

やっぱり煮物が好きラブ

メカジキを初めて料理しました。
実はフワフワで美味しいんですね!


{92E86A88-8D3A-401B-949F-7C60D82A1EA2}

そして、これは旦那様のために作成中のオランジェットですウインク

バレンタインデーですからねハート

あとは乾かすだけです。


今日の夜ご飯は旦那のお母さんに百貨店で買っていただいたお弁当ですお弁当

お義母さん、いつもありがとうございます!!


そして旦那様は明日も夜勤。
身体が心配ですショボーン

無理しないでほしいな。